第10話INDEX第12話

第11話です。

短くても8月19日くらいまで極力手をかけずに更新します。
もし更新がなくても、「時間がないんだ」と思っていたただければ間違いないです。


次号で猟奇殺人の真相が明らかになるようですが、
どこまで真相に至れる確定要素が出ていたのか、
それは納得できるものなのか、気になるところです。

解答編で虎元が医学の知識を披露したことが最後のピースになったのか、
少なくとも9話の時点で金田一は鬼方が死亡していると断定しているんですよね。

あと、このまま葉崎のフォローもなく事件が終わると
変わったことはあっても根本的なところで「やっぱり最近の味気ない金田一だな~」
という結論になりそうですが、そこはラストを読んでから。

第12話に続きます。

第10話INDEX第12話


スポンサードリンク