
スポンサードリンク


<前の事件|INDEX次の事件


<犯人>

  • 鈴森笑美

  •   不動高校スキー部 マネージャー2年
      丸顔でちょっと芋っぽい美人。
      ミステリーオタクでミス研に在籍していたことも。
      スキー部のエース、渋沢圭介と中学の頃から交際していたため、
      スキーが出来ないにもかかわらず部でマネージャーをしていた。
      彼の事故を白峰辰貴が仕組んだものと勘違いして彼を襲った。
      白峰の計らいで逮捕には至らなかった。

    <被害者>

  • 白峰辰貴

  •   不動高校スキー部 3年
      ニヒルでかっこいい悪人顔。
      渋沢と一二を争うほどのスキーの腕前を持っていたが、
      足を痛めてからは部員のスキーの調節を専門に行っている。
      誠実だが、言い訳しない悪人演技があだとなって襲われることに。
      スキー板で殴られて意識を失い、雪に埋もれていたが、
      すぐに発見されたおかげで大事にはいたらなかった。


    <容疑者>

  • 尾根静香(27)

  •   不動高校スキー部 顧問
      美人でスタイルも良いが、
      キリッとした顔と毅然とした態度を崩さすとっつきが悪い。
      オリンピックの選手候補に選ばれるほどのスキーの腕前を持つ。

  • 赤穂晴俊

  •   不動高校スキー部 3年
      糸目で角顔。
      面倒見がよく、物事もきちんと見ている。

  • 雪岡草平

  •   不動高校スキー部 2年
      ひねた目つきで殺伐さを煽る、負の方向のムードメーカー。
      場が凍ることをわざと言う。

  • 春田優子

  •   不動高校スキー部 女子キャプテン 3年
      渋沢が好きで、彼の事故が彼女に若干の影を残している。
      彼の写真入りロケットペンダントを拾われたり、
      彼の恋人が思わぬ近場から発覚したりで踏んだり蹴ったり。
      ラストのコマでは微妙な表情を浮かべている。


    <事件関係者>

  • 渋沢圭介

  •   不動高校スキー部 3年
      若干童顔で甘い顔をしている。
      長野五輪にも出場予定だったが、
      ビンディングを自分でいじったのが原因で滑降競技中に事故。
      2ヶ月間意識を失っていたがグッドタイミングで意識を戻していた。


    <レギュラー>

  • 七瀬美雪

  •   酒癖の悪さが判明。作品内で有数のエロさを見せる。

  • 俵田孝太郎


  • <前の事件|INDEX次の事件

     

    スポンサードリンク


      
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://kindaichi1.blog97.fc2.com/tb.php/119-b8ce76bd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


         
