
スポンサードリンク


第8話INDEX第10話

第9話です。

トリックは概ね正解していましたが、毛布の下で死体の格好をしていた
というのは当たり前のようで思いつかなかったなるほどポイントでした。
毛布の下を覗かれたりしても大丈夫な対策をしていたんですね。

「謎はすべて解けた」のきっかけになった証拠は、
ゴム手袋によって一部が消えた金田一の指紋というのが正解でしたが、
ゴム手袋で触ると前の人の指紋が消えて、もしくは潰れて痕跡が
残るというのは現実的にそうなるのか、少し気になります。

次回持越しの決定的証拠は十中八九バイタルサインのデータで、
高遠の変装は巳月以外だとばれないのすごいね状態になるといったところ
(剣持警部にも変装していましたが)

第10話に続きます。

第8話INDEX第10話

-------------------------------------------------------------

コメント欄の使用にあたり、注意書きを設けています。
投稿の前には、下記ページの注意書きを必ずお読みください。

コメント投稿の際の注意


スポンサードリンク


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kindaichi1.blog97.fc2.com/tb.php/390-10c4abd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
